ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 今期のアニメも出揃ってきたので感想
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
今期のアニメも出揃ってきたので感想
とりあえず見れる範囲で1,2話見た感想を書いてきます


・ガンダム Gのレコンギスタン
ここ最近のガンダムと違って変わった言葉、世界観で
キャラひとりひとりも個性的で非常に楽しいです。

・Fate stay night(UBW)
内容知ってるけど、なかなか楽しめますね。ただゼロを見たせいで
サクラちゃんルートじゃないのが惜しまれる。雁也おじさんじゃ救えなかったら
TVで士郎が救ってくれよ…

・七つの大罪
金剛番町、ライジングインパクト・・・ぅ、頭が
って言いたいけど、マガジンでコミック化してる大罪がアニメで
動いてるのみると楽しいです。内容も名前と違い王道のファンタジー

・天体のメソッド
評判がよかったので1話視聴したら、なにこの可愛いアニメと視聴
2話視聴したら・・・1話で出てた不思議ちゃん出番ないじゃん!
と酷評してます。3話は2話と違って内容もある話だと期待です

・魔弾の王と戦姫
何度目の正直だMF文庫と言わんばかりに面白いです。
別に聖剣、剣舞がおもしろく・・・なかったですね。その反面ってわけでもなく
1,2話通じて面白いです。3話で主人公覚醒とかしなくてもいいんだけどな・・

・クロスアンジュ
どうしてこうなったサンライズ・・・今期の胸糞アニメ
どう表現しようと自由だけど主人公を1話から叩き潰すような内容とか
陵辱系のエロゲーじゃないですか!こんなのサンライズはいやだよ!!

・俺、ツインテールになります
赤、青、黄色の変身パワードスーツ・・・ビビッドオペレーション・・・うっ
と、いやな予感がぷんぷんします。1話みてもコレと言って視聴続ける必要性はないかなって
思えてくるのが恐ろしい。2話からが本番と信じてる

・甘城ブリリアントパーク
原作読んでないせいで今期のダークホースになりました(ぉ
フルメタの先生が書いてたの知ってたけどこんなに面白いとはな
テンポ的にふもっふ!に近い雰囲気がある内容です。


すでに一部のアニメがここの欄からいないような気もしますが気のせいですね
消えかかってるのはツインテールだろうか。2話で奇跡の盛り返しをした異能バトルはなかなか
続編もののサイコパスについては「面白いです」、くらいの貧相なものになりそうなので書きませんでしたw

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/2234-48d67312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)