ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 ”5”と名の付くものは非常に危険
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
”5”と名の付くものは非常に危険

■【速報】PS4『魔界戦記ディスガイア5』2015年春に発売決定!
■【速報】『魔界戦記ディスガイア5』 主人公のキャストは宮野真守さん! ブリドカットセーラ恵美さんと明坂聡美さんも出演! 

ついにPS4に進出しました、ディスガイア!
ナンバリングタイトルは全部遊びつくしてきましたがついにPs4に来てしまったか
主人公が宮野なのは今更というレベルなのであまりきにしてません

2015年春発売予定、価格は7200円
復讐をテーマに、過去最大のボリュームとなる物語と新システムが搭載
表示できるキャラが大幅に増加、PS4では100体表示
電撃PS次号に体験版が遊べるプロダクトコードが付属


>過去最大のボリュームとなる物語と新システムが搭載
新システムは別に問題ないけど過去最大のボリュームって言うのは
過去最高に追加ボスが多いとかそういうのは無しですよね(震え声)

>表示できるキャラが大幅に増加、PS4では100体表示
100体表示!100体表示!!
これ絶対アカンやつや・・・100体同時攻撃するとPs4が固まる未来が見える・・・
それにダメージ表示もD2を超えるんだろうな

D2のシステムは好きだけどすぐゲームが終わるので調整して
4みたいに伝説の武器(ランダム)見たいなのを出してくるのだけはやめて下さい

5に望むことは・・・戦士などの固定の職にいる意味をください
どう頑張ってもフェなんとかさんなどのネームキャラを10人育てれば
最終的にいらなくなるのでそこのシステムをどうにかお願いします

この記事に対するコメント

ブリセラさんかぁ・・・。
鈴熊しか思い浮かばない俺提督。
【2014/09/04 04:54】 URL | レイン #- [ 編集]


>レインさん

ブリセラさんのWikiぐぐってきたけど他見ても記憶にございませんでした
艦コレで有名になったし、いま売り出し中の声優なのかな
【2014/09/04 22:53】 URL | まどか #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/2209-d3d907cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)