プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
内容もスカスカなコミケレポート
c86-002.jpg

コミケ3日目に参加してきました。ああ、ビックサイト もう二度とこないだろうと
思っていたのにこの地に私は来てしまった(震え声
今日の朝の天気は曇りと日が陰り風が吹いてて非常にすごしやすい朝でした

c86-001.jpg

ビックサイトのコンビビにてSTOP映画泥棒の被り物してる店員を発見。
他に進撃の巨人の被り物をしていた店員もいました・・・ここはコンビだよな
コンビニではもしもの時のレインコートを購入。購入したらだいたい降らないお約束があるので
ここで雨に降られないことはほぼ確定したのだった

c86-003.jpg

そして会場内は角川ブース、ごちウサギブースは開幕から阿鼻叫喚の地獄絵図となってました
始まる前から当然なのは完売(アインハルト、ヴィヴィオ、シュテル)でなぜか残っているフェイトちゃんに
驚きを隠せない・・・フェイトちゃんは所詮この程度の人気だったか

他に、友人といったささみさん(スロット)のブースではお尻ペンペン祭りがやっていて
コミケとは違った熱気がその場をつつんでました

50752403_2098451895_213large.jpg

まぁ祭りには参加せずに、プリズムナナのPVを30分ほど鑑賞してました。
新キャラの黄色い子の名前が出るかと思ったけど名前もでずにおわり肩透かし
企業ブースはこんな感じで終わりコスプレ会場を流してみてまわり無事???・・・コミケを終えました

c86-004.jpg

今回の回収したのは早秋の自由長。これのみです。うしろのなのはの紙袋はおまけ
フミカネの新作なので頼まれていたので連れてかれるついでに回収ってわけです

とりあえず今回のコミケは各所のまとめサイトに書いてあるとおりカオスでしたね
・・・いつもどおりか(ぁ
初参加にして最王手にしてラスボスも登場してるし ほんと大惨事にならなくてよかった

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/2202-c787a18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)