ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 2014 夏アニメ 感想2回目
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
2014 夏アニメ 感想2回目
RAIL WARS!
1話はまだ説明会のようなものなのでなんとも言えませんが
この世界の鉄道会社は射撃訓練までおこなうとか・・・この先何と戦うんですかね?
あと1話で福山さんが服脱いでなんですが?話違わないですか(オイ

モモキュンソード  
想像してたより見れたと思う。でもそれ以上の感想が思い浮かばないです
2話からはもっと勢いとスーパー展開にえっちぃの増やせば
ぼくは全話視聴するでしょうね。2話に期待

まじもじるるも
あ、あれ・・・期待してたせいですっごい微妙に見える。
弱虫ペダルくらい勢いあるもの期待してたのが悪いんだろうな
魔法少女って 今期イリヤ、セーラームーンといるしコレは厳しい

ペルソナ4 ザ・ゴールデン
はい、はい2週目、2週目 焼き直し、焼き直しとか思ってた時期が僕にもありました
なにこの池メンの先生!超強気モードなんですけどwww
無印みてるせいで違和感がはんぱないww とりあえず次回は何処から始まるんですかね

東京ESP
見れる時間帯だったので視聴してみましたが、ダークホースだった!!
今のところ一番面白い、次週がきになります。
そして今日知りましたが原作付きだったのか・・・・コレは強い

アカメが斬る!
アニメでは実はすっごく大人しめで、本当はすっごい残虐なシーンが
コミックのほうで収録されてるんじゃないですかね?そんくらい1話からエグい内容だった
血とかも少なかったしコレも規制のせいなんだろうな・・・・コレも視聴します

人生
今期のGJ部枠。視聴するか悩んだ末の視聴
多分見れば見るほどだんだん面白くなってくスルメ式アニメに違いない
1話を3回見たけど OPに変な中毒要素が盛られてる気がする


現状
東京種喰、P4G、東京ESP、アカメが斬る、人生 この辺が面白いかな

なお、アルドノア・ゼロ・・・ 2話みたけど主人公が誰なのかすら怪しい(ぇ


この記事に対するコメント

>東京ESP
思わせぶりに喰霊2期を匂わせた罪は重い。
黄泉さんが相変わらず可愛かったから許すけども。

4課の面々は死ぬ場所が喰霊-零-で確定しちゃってるんで
いまいち緊張感持って見れなかったかな。

ブログ主と同じく次週以降にも期待したい。
【2014/07/15 09:59】 URL | レイン #- [ 編集]


>レインさん

喰霊のアニメと同じ世界観と初めてしった!!



【2014/07/15 20:25】 URL | まどか #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/2182-92637b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)