プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
ついに始まった 第6回GP
140711-000.jpg

ついに始まりました。第6回バトルイベント
そしてこの走る気の無さ(ぁ ストーリー消化してるんですよ!
最近なのセントのイベンントの会話が面白くて、面白くて

140711-001xx.jpg

愛娘ヴィヴィオを涙目にすることに定評があるwwww
もう、何処から突っ込めばいいんだ!なのセント
とりあえず愛娘と言ってるけど なのはさん小学3年生ですからww
別世界の話なんでそこは区別してくださいよ

140711-002.jpg

2番目の子が原作より頭おかしくなっとるし 数の子軍団の残り物が
全員BBAっていうのが一番の問題だ。他のシスターズ見たいに
ょぅι゛ょ化すればいっぱい需要があっただろうに・・・

140711-004.jpg

もっと色物がおった!!!!
ギンガには疾風三連激を使わせて トーレは烈風正拳突きかよww
ここまで某ロボット特集してくれるなら次は電影弾あたり使ってくれませんかね(マテ

軽く散歩してこんな感じです。コスト消化と言わずゆるりとイベントたのしませてもらいますよ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/2181-db532a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)