プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
毎月恒例のなのセント追加ACE(6月)
140616-001.jpg

追加エース来ましたね。イベント前に来るとはさすが運営汚い!(ほめ言葉)
とりあえずいろいろ今の存在する強いカードの対策をして行って見ました

1 ディアーチェ&ユーリ[永遠の刹那] 6t
2 中島スバル[ディバインバスター] 1コン+9t
3 ティアナ・ランスター[ミラージュシュート]  6t
4 八神シグナム[風刃乱舞] 9t
5 ユーリ・エーベルヴァイン[トワイライトブレイブ] 8t(バグ)
6 月村すずか[蒼の氷槍] 7t
7 八神シャマル[碧風] 8t
8 中島ディエチ[ガトリングブラスト] 7t


とりあえずこんな感じでクリアしました。準備した結果スバル1枚抜きでしたよ(ぁ
スバルvsスバルでは確実にbs負けしてますね 

中島ノーヴェ[リボルバースパイク]
BS:オーラドライブ Lv.5
複合スキル DF25%アップ+敵AT20%ダウン


このBsすっごい強いですね。多分だけどアプデするとポケットの貫通軍団で抜きやすくなるだろうけど
それでも貫通が少ない私のデッキではこのスキルはかなり強く感じました

トワイライトブレイブ(激おこユーリ)のスキル起動してませんね。
戦ってみたけどほぼ無傷で抜けましたし、ダメージ上がらないから簡単でした
イベント前にこのバグも直るといいな(遠い目)

あとはサクサク攻略できました。気になるのはフォワード、バックスが一部のキャラ(ミッドのメンバー)が
BS強化される予定のキャラになっていましたのでこれはもしかしなくてイベント開始後に
エースに挑むと強化verに切り替わるんですね。コンチケあんま使いたくない人は
残り数日のうちに挑むといいですよ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/2166-f613c992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)