ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 なのセント ティア、ノーヴェ、ウェンディ(SR+)
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
なのセント ティア、ノーヴェ、ウェンディ(SR+)
teiana0526.jpg

なんかできそうで、できないティアナさん。回避連続5Tできるよって書いてありますが
逆に言えば抵抗できずに必中直撃もちの鴨になりそう。おまけくらいに上昇と軽減ついてますが
間に合わないで御座る。味方4倍も威力が高いと感じさせませんしこいつはやべええ
BSが威力の上昇する貫通もってることが救い。つかA12900あることに驚きを隠せない

uwendy0526.jpg

耐久できそうでできないウェンディ、12637・・・悪くないけど10がないと
毎ターン25%回復が息してないで御座る。10T目に攻撃こない相手以外相手にしなければ
耐久の中でもかなり優秀な部類。ただし、中島、スカさん家で組まなきゃいけないので
前からある耐久デッキでいいんじゃないかと思えてしまう。他に優秀なところは比率回復2%
ただし、BS強化アイテムはないしAが高い耐久カードな為 必要性を感じない

no-ve0526.jpg

本当に夢も希望ないノーヴェ(決して胸の成長のことを言ってる分けではない)
まず耐久型のようなAsなのに最大Lifeが伸びない。この時点で死臭がします。
次に1,2T目に自分DF16倍にしてDF16倍の攻撃も味方16倍時代に自分16倍・・・死臭がします
後者の味方16倍の場合は確実にカードの価値が変わるしこんなもんなんですかね。
358の総DF0にするのもなんでこのタイミングで自分DF16倍つけなかったのか
”唯一の可能性”は20%以下になった際に次のターンにフルブロックが起動する効果
これは回復させれば何度も起動できるなら特殊貫通BSを4人くっ付けてワンちゃんあるかもしれない
とてもじゃないけど可能性を信じる以外の勝ちパターンが思いつきません

今日の3人はどこも、かしこも使い勝手が難しい
逆に言えば使いこなせる人がいれば強いのかもしれない

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/2155-30f54e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)