プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
終わってしまうのか?
140430-001.jpg

事件です。気がついたら今月もあと数刻で終わってしまいます。
・・・どうしてこうなった|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

とりあえず艦コレイベのなんとも言えない難易度に首を傾げてます。
前回の運ゲ+耐久ゲーよりよっぽど楽ですが・・・E-6がなければこのまま終われるんですが
今回はないよね?ないのなら。そろそろ大建造祭りでロシア艦回収しに行きたいんですがね(チラッ
 
なおRJちゃんの改二にいまだに納得がいかない模様

この記事に対するコメント

1周年記念イベントという事もあって、古参提督よりも
新規提督側にバランスを寄せたイベントだと思ってますよん。
少なくとも、5-5を突破済みの提督には物足りなかったかもですが
E3突破報酬が駆逐艦という事を考えたら妥当な難易度だったと思ってました。

まぁ、自分にとっちゃちょうどいい難易度だったのでホッとしましたが(但しE3止まり
【2014/05/01 10:03】 URL | レイン改め、いしゅたる #- [ 編集]


>レイン改め、いしゅたるさん

わりと難易度低めに作ってあるはずなんだけど
道中で事故多発で沢山の提督の資材が溶けていってる見たいですね(遠い目)

運ゲーといえばそれまでだけど 頑張ればいけるはずですし
E-5攻略を・・・い、いけるですよ
【2014/05/01 20:07】 URL | まどか #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/2141-4707aeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)