ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 田舎って魅力0なんですよね
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
田舎って魅力0なんですよね
のうりん見てると思うんだ・・・すっごい近くです。
さすが岐阜県!ビックリするほど田舎だ。愛知、岐阜、三重の山奥は本当に
思ってる以上に山だよね。愛知=トヨタ県だけどすこしそれれば2時間に一本しか
電車が通らないような田舎だし。こういう聖地めぐりだけはご遠慮したいな(交通の便的な意味で)


■お前らがネタ抜きでおすすめする「GBA」「DS」「GC」「Wii」のゲーム

・ロックマンEXE
・マジカルバケーション
・風来のシレンGB2
・FFTA2

この辺がすっごい好き。ロックマンEXEはホント面白かった

■ドラクエ呪文の濁点をとってみたらスカスカwwwwwww

マヒャアロス

さすが大賢者、格が違うな

■ねんどろいど 艦これ島風 発売 「高速艦隊型駆逐艦娘系アクションフィギュア!」
噂で聞いた島風ちゃんキャンセル祭りはどうなったんだろうか?

■ふっざけんな!不人気で売れ残った5000円の艦これ公式グッズを二日後に即値下げしやがった!!会場で買った人の気持ちを考えろ!!
公式がこういう態度したらダメだろ・・・そもそも
このラインナップでよく売ろうと思ったよね。”布製品”ないとやっぱダメっすよ

■マンガ大賞2014の結果発表!大賞は森薫「乙嫁語り」に決定
私の気のせいじゃなければ乙嫁って2年前くらいから本屋さんでごり押してたよね・・・
コンビニとかにも置いてもらってたし、ゴリった末としか思えないよ
そんな私のお勧めのコミックは

甘々と稲妻(1) (アフタヌーンKC)甘々と稲妻(1) (アフタヌーンKC)
(2013/09/06)
雨隠 ギド

商品詳細を見る


甘々と稲妻。最近2巻でたばっかなので気になる方は書店へ

小言
寒かったり、熱かったり・・メンドイわ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/2125-42fc6ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)