プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
遊戯王ZEXAL 第146話
140326-001.jpg

遊戯王至上 これほどにまでヒロインしてたヒロインがいたでしょうか
まさに小鳥ちゃん大勝利!歴代のヒロイン達

・杏子 ATMはもういない(そういう展開は序盤だけ)
・明日香 最初から最後まで”ツン”しかなかった
・十六夜 友達以上恋人未満(私的)
・小鳥 告白済み

わりとアキ姉ちゃんや、杏子は検討したようにも思えるな

140326-002.jpg

今明かされる真実、遊馬さんの正体はアストラルの半身だった・・・
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

自分がオーバーレイになってアストラルと合体しだした辺りから普通じゃないのは知ってた
これで本当の意味で今回のバトルがもう一人のボクとの戦いになったな

・無印 最終回にてATM(もう一人のボク)とバトル
・GX 3期ラストにてユベル(前世の友人)とバトル
・5D’s 最終回にて未来からきたファンの人とバトル
・ZEXAL 最終回にてもう一人のボクとバトル


ダメだ、5D’sの未来からきた遊星さんのファンの人を越えれる気がしないwww

140326-003.jpg

歴代のホープの中でもかなり上位の胡散くさを誇る御用王!ホープ
得意技は御用ラリアットを仕様することで相手モンスターを奪うことができるぞ
攻撃力0、ランク0ととにかく胡散臭い。ビヨンドとツートップ張れるな

140326-004.jpg

それに並ぶ更にインチキモンスターきたぞwwww
墓地のナンバーズ蘇生効果+ブッパ+バーン・・・なんだこの廚モンスターwww
カオスエンペラーもドン引きするほどチートじゃないですか。マジ汚い

140326-005.jpg

でもやっぱり遊馬さんのカードいったらこの、ダブルアップチャンスじゃないですかね。
最後にいろいろカード出てきたけど遊馬さんの最強カードダブルアップチャンス
現実で考えたら相手がどうやって攻撃を無効にするんだろうか・・・とても使い道が思いつかない
次回作ではその辺は実用性のあるカードでお願いしたい物です

「オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン」星7 闇 ドラゴン族/ペンデュラム 2500/2000 
①:このカードが相手モンスターと戦闘を行う場合、このカードが相手に与える戦闘ダメージは倍になる。
【P効果 青4/赤4】
「オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン」の①②のP効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分のPモンスターの戦闘で発生する自分への戦闘ダメージを0にできる。②:自分エンドフェイズに発動できる。このカードを破壊し、デッキから攻撃力1500以下のPモンスター1体を手札に加える。


結果こんな胡散臭いモンスターがホープポジションになってしまったのか・・・・

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/2124-ccdc9888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)