ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 島風ちゃんにも連装砲ちゃん以外の友達ができると聞いて
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
島風ちゃんにも連装砲ちゃん以外の友達ができると聞いて
金剛のねんどろいどが少し欲しいです。
グッスマの宣伝をニコ生で見てて興味でちゃったのがいけなかった
金剛だけだから、金剛だけだからって言って比叡でたら姉妹だししょうがないなー
って言って購入する未来がみえるんですがね。その後榛名なんて来たら
余裕で購入しますね、でも眼鏡はうちの子じゃないんで……すまんな霧島


■もやしもん【完結】13巻限定版 「農大青春発酵菌漫画もやしもん、大団円」
ついに最終巻ですよ・・・酒屋の秘密とかそこに集まってた人たちとか
そういうのは伏線は回収せずに終わってしまったな

■『ああっ女神さまっ』48巻で連載終了 26年の連載に幕を閉じる
アニメとかOADとかいろいろやってきたけどついにコミック終了か・・・
知り合いに進めたらああ探偵事務所と勘違いしてたなー(遠い目)

■【衝撃】マンガ『神のみぞ知るセカイ』次巻の26巻で完結!
ついに神兄ーさまも終了してしまうのか!できればアニメを最後までやって欲しい
コミックは雑誌でたまに読む程度だったんでおなしゃす


小言
ジャンプでは長期連載作品終わる気配しないんですがね・・・(´・ω・`)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/2121-4d7ff438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)