プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
アプデの結果
140226-001.jpg

うちの艦隊にしらない娘がいる!
まさかの改ニじゃなくてイラストの差し替えですよ提督。
とりあえず前のイラストのほうが好きだった人は前のイラストに戻せる仕様にできませんかね?
金剛もそうだけど前イラストのほうが好きなんですよね

140226-002.jpg

ふむ・・・・

まぁ、たまにはイラストが変わるのもわるくないんじゃないかね(オイ

140226-003.jpg

今回のメインディッシュの神通ちゃん。凛々しくなって・・・
前の困ってる顔の神通のほうが好きだったけど照明灯持ってくるししょうがないよね

照明灯の効果は

・味方艦隊の全艦艇の夜戦命中率up
・味方艦隊の全艦艇の夜戦カットイン攻撃率up
・敵艦隊の夜戦カットイン攻撃の抑制


・探照灯照射艦への敵攻撃指向率up
・探照灯照射艦の被弾率up


あれ・・・いらなくね(マテ
すでにカットインで攻撃力振り切ってるし運は上げれるし
火力そんなに使うとしたら前回のE-5じゃないですか。遅いよ照明灯!

これはもう、照明灯を雪風につけて囮作戦を結構するしかないじゃないですか・・・すまぬげっ歯類


・おまけ

一部艦娘の燃費の更新・「金剛」型戦艦(改二)…燃料及び弾薬消費率down(上方修正) ・「大井改二」「北上改二」…弾薬消費率up(下方修正) ・「阿賀野」型軽巡…弾薬消費率down(上方修正) ・「阿賀野」型軽巡(改)…燃料及び弾薬消費率down(上方修正)


ちょっとマテ!運営wwwww こっちがメインじゃないですかwwww

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/2109-97e38070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)