ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 いとおしいこと ものぐるほしけり
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
いとおしいこと ものぐるほしけり
ん!!?2ん!!?

ん!!?1

大勝利! これでもう 何も怖くない

先月は地獄だったけど引いただけで神ゲーですわ。今日から超育成頑張っちゃう
あとあと資材がかなーり減ったから取り戻さないとね、 やることがいっぱいでーす

レシピのほうは

>35/35/60/60は戦艦混ざるから40/20/50/55がいいよ

と教えてもらった奴


いっぽう、あの人は

ん!!?3

どうやら大建造を52回やっても何も出てない模様
毎日ボーキ稼ぎしてれば(無課金の)俺にもできたんだ、彼にも(課金せずに)頑張ってほしいものです



この記事に対するコメント

おー!ついに出たか!おめでとう!
自分はまだ資材が不安な状態なので大型自体がポチれないけど
いつか手に入れたいデース。
【2014/02/04 01:54】 URL | レイン #- [ 編集]


>レインさん

自動回復と遠征(ボーキ)して、デイリー回してれば2,3日に1回回せましたよ(^q^)
開発資材はこのペースでやってましたが300きる事はなかったですし

前準備?って訳じゃないですが燃料、弾薬は沢山もってると幸せになれました

さー 矢矧、大和の大型建造もしにいこうかなwww
【2014/02/04 19:42】 URL | まどか #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/2092-29970d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)