プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
中二病でも恋がしたい!戀 第4話
140202-001.jpg

モリサマーの被害者だったか・・・七宮ェ
凸ちゃんもモリサマーの被害者だし 全盛期のモリサマーのカリスマが
本当に凄かったんだろうな・・・

140202-002.jpg

森夏×凸森キマシタワー

六花×凸森はないと思ったけど森夏×凸森はありですわ
もう今週限りじゃなくて毎週この組み合わせでお願いしたい物だ

140202-003.jpg

なぜ捨てずに持っていたwwwwww
もしかしなくても森夏ちゃん、廚ニ病がまったく治ってないんじゃwww
ダークフレイムマスターも卒業、卒業言うわりにすぐ着替えちゃうし
全員廚ニ病なおりそうにないですぞ。 クミン先輩はまだ大丈夫……かな

140202-004.jpg

そして今回のメインイベント 全生徒に森夏の中ニ病を晒すマジキチイベントw
思わずTV音を消音にしてしまったw コレは恥ずかしいw
凸ちゃんマジでよくやったww いいぞもっとやれw
凸ちゃんと森夏の関係は廚ニ病が二人とも治るまで続きそうだなー(遠い目)

140202-005.jpg

保志の出番が少ないと思ったら 生徒会選挙にでてくるとは予想外だったww
しかもこのポスターであるwww



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/2090-4bc85f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)