ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 あ、艦コレ! レベリングしかやることが
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
あ、艦コレ! レベリングしかやることが
140128-002.jpg

大鳳でないから改ニで欲しい所全部作ってしまった。どうしよう
那珂ちゃん48を作るか時雨・改二を製作するか・・・
時雨は夕立、ベル、島風、雪風より優れた部分が対空とまた微妙なんだよな
22号対水上電探と図鑑埋める為に育てるのかなー

那珂ちゃん48のほうを見てみると、スロ3で全体的にステータスが高いと言う万能型
実に面白くないです(マテ
五十鈴のように潜水に尖った艦や、夕張メロンちゃんのようにスロット4つあってなんでも対応できるけど
回避が(足元が)おろそかな娘とかのほうが面白かったのに


イベントに向けて正規空母育てたいし、うちにも瑞鶴ちゃんこないかなー?

この記事に対するコメント

このゲームに関して言えば
万能型=器用貧乏
になりがちで面白味は少ないよね。
自分は一応育ててるんだけど
改二にしたらそのまま隠居って感じになりそうッスわ。

たまには通常建造で回してみるといいよ!
【2014/01/28 07:23】 URL | レイン #- [ 編集]


>レインさん

通常建造か・・・正規空母の為にまわすのかぁーグヌヌヌ

そういえば重巡で衣笠持ってないし通常の建造もありかも(ぉ
【2014/01/28 20:17】 URL | まどか #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/2087-7917133f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)