プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
週の初めハ地獄やで
140120-001.jpg

零軌始めました。購入していたけど触ってなかったのでそろそろ消化しますわ
予定では2週+αくらいするのでかなり長そう。
あとモンハンと艦コレを間に挟むから時間掛かるはず・・・はず・・・
そんな風に言ってエスカのアトリエは2週間で2週して全トロフィー集めたんだよな(ぁ

■【速報】「つよきす」「真剣で私に恋しなさい!」などを手掛けたタカヒロ氏原作漫画『アカメが斬る!』テレビアニメ化決定!
1巻出た時に軽くみたら表紙と中身の絵の質が違って購入をやめた覚えが・・・
なんかそういうのって同人、成年コミックしかないと思ってたんだが
いろいろあるんですね。わかります

■初めてガンプラ組んだ結果wwww
初めて組んだプラモがこのデキって事は、このケンプファーのできはかなりいいですね
つや消し買ってこればもう完璧ですわ

■「艦これ」に続き「城これ」がでるかも?DMMが『お城これくしょん』商標出願
大鳳でなかったらこっちに逃げる可能性が微レ存か・・・
いやいやいや、出るに決まってますよね

■行きつけのゲオで働いた結果wwwwwwwww
私につけられそうなゲオでの二つ名は速売り返品の木偶の坊って所だろうか
レンタルビデオショップで速返却してるしそっちでも名前つけられてるかなw

■【仮面ライダー】藤岡弘、演じる本郷猛「平成ライダーなどライダーとは認めん!!」

「平成ライダーだと!甘ったれるな!!!」
「平成ライダーなどライダーとは認めん!!」


劇中の途中で「お前達もライダーとしての自覚ができてきたようだな」っとデレ始めるのが目に浮かぶww

小言
寒いし、雨降るし、地獄やで


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/2079-a4061d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)