プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
まだ見てないアニメがあるる
今期のアニメが盛り上がる中で前期からやってる、ログホラ、ペダル、レイヴン
などが楽しみでしょうがないです(挨拶
ただそろそろ気づいて欲しいんだ、ゴールデンタイム!そろそろしつこくなって来た
やっぱりとらドラは唯一神だったようだね(`・ω・´)

■2014年冬アニメ・・・1話切りしたアニメあるの?

>とりあえずスペースダンディ、ノブナガン、そにアニは1話切りした

あ、多分この人と一緒だわ。でもまだ切ってないけど。とくにスペースダンディーが
思った以上に1話微妙だったから2話から大丈夫かな?

■全47都道府県の舞台になったアニメで打線組んだ

愛知県
1(中)
2(右)
3(遊)
4(一)
5(三) うさぎドロップ
6(二) 電波女と青春男
7(左) モリゾーとキッコロ
8(捕) ジオブリーダーズ
9(投)


愛知死ンドルwwwwでも確かヴァンガードが愛知だったような気もするが

■『ガンダムビルドファイターズ』BD-BOXのBOX絵がカッコ良い!そしてちゃっかり真ん中にベアッガイⅢwww
最近よく思うね。下手な円盤買うくらいならBFの円盤買ったほうがいいきがする。
当時はプラモだからどうなるとか思ってたけどくそ面白くて大正義ですわ
遊戯王、ガンダム、プリキュアと子供向けアニメって素晴らしい


小言
俺は決意するのであった!つづく


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/2076-c890dd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)