ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 ガンダムビルドファイター 第14話 「開幕、ガンダムレース(GP)!!」
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
ガンダムビルドファイター 第14話 「開幕、ガンダムレース(GP)!!」
140113-001.jpg

OP変わったと思ったら早速ウィングガンダムのOPきやがった。
これは熱すぎる、名人もライバルポジなのにキュベレまできたらどうなってしまうんだ!
問題があるとすれば、ケンプファーで大丈夫なのだろうか?ってくらいだけど
多分ケンプファーの皮を被った別の機体だろうし問題ないよね

140113-002.jpg

後ろ、後ろに胸と頭からしてエクシアなのかな?それっぽいのがいる!!
でも頭の角の部分がソウルゲインに見える・・・のは俺だけだよな
髭ないしエラのとこエクシアだし気のせい、キノノセイ

140113-003.jpg

ヒイロ・ユイのそっくりさんがいるwww あとVのタシロだっけ、カガチだっけww
乗ってる機体もメリクリウスだったり、ザンスパイン?なのかザンスパインカラーのV2なのか
詳しく分からないけど やられ役にはもったいなさすぎる

140113-004.jpg

そして新たな事実、ラルさんは35歳!!
やはりこの男の正体は、本物のランバラルの可能性が微レ存
そうするとレイジ君はザビ家、ダイクンの血筋とかの設定もありえるな

140113-005.jpg

そんなネタキャラポジションが板に付いてたラルさんが、”ちょっとカッコイイ事”すると
本編のガンプラバトルより熱い展開になってしまうから困るわー
一体、ラルさんとは何者なんだ(すっとぼけ)

140113-006.jpg

なお、本編のガンプラバトルはバクゥウタンクとか言う、素敵なMSに敗北した模様。
レナート兄弟だからてっきりジムだと思ってたのにバクゥウ使ってるのはショックですね
バクゥウ+ザクタンクってどう見ても速度が落ちそうな気がするんだけどコレも気のせいだな


・おまけ

140113-007.jpg

マスター F91 パーフェクト サザビーと聞いたけどサザビーわかんねええ
一番左がマスターなのは良くわかるんだけど

テーマ:ガンダムビルドファイターズ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/2075-ad684818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダムビルドファイターズ 第14話「暗号名C」

ガンダムビルドファイターズの第14話を見ました。 第14話 暗号名C 「アイツが白いガンプラのファイター・レイジ…。アイツ、何が楽しくてガンプラバトルなんかやってんだろう…。私と当たったら負けちゃうのに」 世界大会は第6ピリオドまで消化され、残り2つのピリオドを残すのみとなる中でマシタ会長の秘書ベイカーはセイとレイジが決勝トーナメントに出られないように邪魔をしようとして... MAGI☆の日記【2014/01/14 05:38】