プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
今期アニメ(2014 1月)の1話感想
おはよう、こんにちは、こんばんは。そしてあけまして(ry
アニメ感想をとりえず見たやつだけで書いてきます。


・フューチャーカード バディファイト
太陽番長???カードゲームなんてなかったんや
あと話し書いてる人ヴァンガの人じゃないのかな

・ウィッチクラフトワークス
コミックと比べるとやっぱり演出が物足りない
内容が無いのは知ってるから大丈夫デース

・バディ・コンプレックス
OPがランティスの提供のロボットアニメは不安がよぎるんだが
とりあえず1話はいつもの置いてけぼり展開で安心した

・ノブナガ・ザ・フール
今期の宮野、杉田アニメ。とりあえずノブナガ枠と思ってみたら
ロボット枠だったでござる。しかも光武そっくり

・となりの関くん
タイトル違うと思う。どうみても隣の花沢さんwww

・そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-
こ、このプロデューサーは一体何者なんだ!!(驚愕)
猫は可愛いし視聴継続ですかね(ぁ

・ディーふらぐ!
1話でコミック3話くらい収録!脅威のうすっぺらさ
声優のラインナップも神谷いれれば化物語いけそうなラインナップ
・・・うん、ドラマCDでもいいんだよ

・中二病でも恋がしたい!戀
前期の京アニと違って日常アニメだし余裕、余裕。
とりあえず凸森ちゃんがおとなしくなるのは何時だろうか?
クミン先輩も1期よりおかしくなってるきがする

・鬼灯の冷徹
CMで気になってて、見たら今期のダークホースになってしまった
やはりモーニングで連載しててアニメ化するのような漫画は頭おかしいのが多いな(褒め言葉)


とりあえずこんな感じ。他も視聴したら続き書く予定です

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/2074-3600b2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)