ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 革命機ヴァルヴレイヴ 第24話 
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
革命機ヴァルヴレイヴ 第24話 
131228-001.jpg

安心と実績の銅像END またやりやがったよ、サンライズ
駆け足だなーっとは思ってたけどやっぱりだったかー
もうサンライズ=面白いの方程式が危うくなってきたかな

131228-002.jpg

眼鏡の先生以外に教師いたの!もう全滅したと思ってた(驚愕)
1期の1,2話くらいしか出てこないような人がこうして出てきても
まったく説得力も無いという。見えないとこで仕事してましたかね?

131228-003.jpg

ハルト死んでしまうのは分かってたけど、精神崩壊ENDか・・・報われないなぁ
それと一緒にLLFがデレデレになって「友達だ」って言う辺りが今週一番の笑うとこかな
あと、カインにLLFが乗ったヴヴヴがあれば勝てるんだよ! そこが納得いかんぞ

131228-004.jpg

2号機は足の数?腕?が余分に付いてるのか。そこがなければ
白騎士見たいになってカッコいいんだけどな。
あと盾はいったいどうなってるんだろうか? あとで見直す

131228-005.jpg

引き篭もり生存!生存ですぞ!!
ってあれれー 1期の200年後のサキちゃんのシーンとコレじゃ繋がらないんだけど
6神合体ヴァルヴレイヴもしなかったし。なんだこれ・・・

131228-006.jpg

そして戦犯のショウコがここにいるのが一番アカン
ヴヴヴでショウコが1,2話で死んだと聞いて見始めたのに
化け物になって生きてるとか、これはアカン奴やで工藤


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/2067-608edab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)