ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 悲しみのクルシミマス 後半
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
悲しみのクルシミマス 後半
これはボクと友人の悲しみの物語の序幕である・・・

131225-x001.jpg

僕達はなんでこんなに悲しみを繰り返すんだろうな・・・
タカオこんな僕を慰wめwてwくwれwwww

っと思わず草が生えるような事が起きてしまった

131225-x002.jpg

ボクらの資材を”フミカネ”を前にして風前のともし火になってしまったんだ
(開発資材は前日は900を越えていました)

131225-x003.jpg

そしてこの状況でイベントによってタカオがボクの資材を奪ってゆく・・・カンカンカン
やめて、もうボクの鋼材は0よ!(0とは言ってない)

そして一人の男が取った行動は・・・

131225-x004.jpg

パンパカパーン(cv:愛宕)


やめろ・・・やろめろよ・・・


一隻目、赤城


二隻目、赤城


三隻目、まゆる



四隻目、赤城



ghjk00-992-0.jpg


大凰・・・真帆姉ちゃん・・・なんて罪な娘なんやwwwwwwwwwwwwwww
こんな時間なのに笑いが漏れてしまった(ぁ


なお、私は資材を溶かしましたが ここまで悲しみを背負う気はないし米帝になる予定はないので
遠征、任務、演習だけやってちまちま頑張りまーすww



「悪魔俺よ」で大草原不可避

この記事に対するコメント

ゴメン、超ウケたwwwwww
錯乱しすぎでしょ立石氏www
悪魔俺とか、なんでこんな年の瀬になってから
流行りそうな単語生み出すかなぁwwww
【2013/12/27 18:16】 URL | レイン #- [ 編集]


>レインさん

今度から何かあるたびに「ソウルジャムが」とか「もう悪魔俺よ」って
いいたくなっちゃうwww

なお更に5万ほど課金する模様(^q^)
【2013/12/27 18:59】 URL | まどか #- [ 編集]


もうやめてwwwww
今度は霊圧が消えちゃうwwwwwww
【2013/12/27 19:04】 URL | レイン #- [ 編集]


>レインさん

[2013/12/27 19:21:00] 立石 : もう5万出すから大鳳ください

もう霊圧消えたほうが幸せかもしれないwwww
【2013/12/27 19:25】 URL | まどか #- [ 編集]


もうダメだwwwwww
悪魔俺よとか言ってたのに
くださいとか小市民になってもうたwww
【2013/12/27 19:37】 URL | レイン #- [ 編集]


>レインさん

今年中に手に入るといいな(遠い目)
【2013/12/27 19:58】 URL | まどか #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/2066-afa7e0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)