ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 境界の彼方 第12話 「」
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
境界の彼方 第12話 「」
131221-001.jpg

「 よかった、本当によかった。めがねの似合う栗山さんが生きてて本当によかった


っ、とでも言うと思ったのか!

楽しみにしてた部分が全部ないじゃないですか!ヤダー

131221-002.jpg

お姉ちゃんも半妖とかいう設定が最後に増えやがりましたし。
2期やる気満々なんだろうなー(´∀`)ハァー
それともお約束の円盤で後日談とかいやですよ

131221-003.jpg

でも2期をやればもう一度アイちゃんの可愛らしい姿を拝めると思うと
期待してしまう私ガ悲しい。これなら「サクガガー」「シナリオガー」とか騒いでた
頃のほうがいろいろアニメを楽しめてたんだろうな(遠い目

131221-004.jpg

結局わからなかったママンの秘密・・・ここからは想像なんだけど

主人公が内包していた境界の彼方から想像するとそれ以上の
父親が境界の彼方以上の妖夢か、もしくは本当の境界の彼方とかじゃないかな
ママンが話さなかったのは、真っ黒な協会側もこの件で絡んでいる
あとは中盤から潜んでたストーカーの弥勒さんも多分協会側が隠してるんだろうな

あれ?協会側全部真っ黒じゃね?
おねーちんは協会側とは関わってない感じだから弥勒と昔との妖夢退治でなんかあったんだろうし
ニノ先生はずっとフラレ続けると思う。
そしてなんか全部しってそうなのが彩華さんだよな・・・

続きは小説ってことなのか? 答えてくれ、京アニッ



テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/2062-f4accce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)