ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 寒い12月のとある鎮守府
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
寒い12月のとある鎮守府
131211-001.jpg

木曾の本格てきなレベル上げをしようと思います。おもに対空用のハイパー枠的な意味で
その過程で19ちゃんは肉の壁になってドMになるか回避の神様になるのか
それはまだ、誰も知らない・・・・

今月はアルペジオコラボやら大建造があるし本当に手が足りないですねー
燃費考えて気づいたら主力が正規空母から軽空母に変わってるし
育ててるのも軽巡、重巡とやたら燃費が軽そうなのばっかですし

天龍「提督、せっかくだから俺も一緒に頼む

残念ね、天龍ちゃんの出番はずっとあとなのよー
しかも木曾見たいにカッコよくならずに可愛くなっちゃうのが天龍ちゃんクオリティーだと思うのよ
軽巡で次の強化はどこになるのかしらねー


この記事に対するコメント

夕張強いから育てたらいいよ、4枠の強さは五十鈴改ニを上回るし
【2013/12/12 03:38】 URL | ゆぅ #- [ 編集]


>ゆぅさん

メロンちゃんは強いのかー 手にいれたら育てます
【2013/12/12 19:50】 URL | まどか #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/2055-56b428f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)