プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
2日ほど明けてしまいました
原因はすべて 淫乱ピンク!

数々のバグを起こしたなのセントイベントも0:00分で無事終わりました
やはり真面目にイベントを参加し始めたのが2日前というのが一番の失敗だったか
ですがこの二日間で役5千人ほどまくったし、俺は頑張った。
これが某@masterだったら無理だっただろうしなんて温いんだなのセント(マテ

さて今回のイベントでいろいろ分かった事があります

・ユーリってマジTueee
・正しい暗黒執刀士の倒し方
倒すべき敵はアリシア・テスタロッサ


最後のが私念の塊に見えるような気もしますが気のせいです。
一番上のユーリ(ユーリ・エーベルヴァイン[インペリアルロード])は本当にどうしようもないくらい強いです。
勝ちたいならリンディとか体力+固定砲台デッキでいかないとキツイです。
なんでこんな、どうしようもない相手の対策をいままで取らなかったんだ俺は・・・

そして暗黒執刀医のシグナム・・・こいつには苦汁を舐めさせられてましたが
友人からのアドバイスで対策ができました。

「ぷちロード[素敵な王ちゃま]でいけるんじゃね」 


この言葉を信じてデッキを組んで見たところA特化王茶まデッキで封殺できました。
完全にネタデッキにしか聞こえませんが、このカードで初めて暗黒執刀医が突破できた
これによってまたひとつ可能性が生まれて私はうれしいですよ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/2050-4afa6a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)