プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
もう12月ですよ提督
131125160855-2.jpg

私の鎮守府も冬を迎えました。愛宕さんはクリスマス仕様になって「パンパカパーン」って
してもらってもいいんですよ(おもに胸元)
友人の提督が言ってたけど今月は大建造になるだろうから(12月は)材料集めとけよと
声掛かりましたが、イベント前に夜戦の潜水対策に五十鈴のレベル上げをさせたことをボクは忘れない
だがしかし、大和や矢矧が来るはずだし大凰もいるだろうから
ここらで鋼材やボーキを沢山かき集めるのが得策だろうな


■劇場版『魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語』公開記念に、池袋ナンジャタウンで「ベベのチーズケーキ」が30日から限定発売!
この記事を見て背筋がぞっとしました。頼むからX-masまで続くなよ
どこかの誰かから手が足りないと遠征の電話が来そうで怖い・・・
さすがにケーキ作りは店でしたことないし・・・こないよな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

■『ガンダムビルドファイターズ』「HG 1/144 ベアッガイ III(さん)」のパッケージが可愛くて強そう
パイロットがドモンカッシュなら ベアアッガイさんにハイパーモードが搭載されるはず
とか思ったけどそれGジェネだったわ。ハイパーアッガイ懐かしい

■記憶容量が現行メモリの10倍&消費電力3分の2!次世代メモリ『MRAM』を日米20社の半導体企業が共同開発
そしてこの技術を携帯に搭載することで日本の携帯は更にガラパゴス化が進むんですね
PCとかに普通に使うとか言う考えはないと信じてる(マテ

■ライトノベル作家目指して三年頑張った結果wwww
正直ラノベって面白さもるけど流行があるんと思うんです。
いまだと、ぼっち系+ハーレムとかMMOの世界に入っちゃう関連の
それ以外で書くんだったらゆゆこ先生見たいにライト?少女漫画っていうのかな
ああいうのを面白ければいけると思います・・・ただし!本でて売れなくても泣くなよ


小言
なのはイベは様子みながら走る予定


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/2046-6189dad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)