ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 今期アニメの中間
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
今期アニメの中間
今期アニメも半分消化した(6話)ので私的感想でも書いてみました


黒子のバスケ 2期
原作読んでるせいか青峰戦まで待ち長いです。2期の序盤から
でてくる紫原戦なんか来年の何時頃になるんですかね
顔だしてすぐに消えて言った灰崎なんてキャラもそういえばいたな(遠い目)
と、アニメが駆け足で進む訳でもないので期待できそうです

WHITE ALBUM2
物凄く作画が気になる。1期(仮)は最後に空港でAfter All~綴る想い~のセツナverが
流れれば満足なので作画気になるけど最後まで視聴します。早送りしたいけどSa(ぁ
2期は2クールでやって欲しいです。おもにビンタ合戦だけの為に

夜桜四重奏 ~ハナノウタ~
一期ってなんだっけってくらい持ち直してます。多分原作ある組の中でも
かなり面白い部類です。1期の反省をかねたOVAの後だからできるアニメ
2期はキョンシーの次までいけるのかな?1話でなんか出てたし

ぎんぎつね
今期の紳士アニメ。なんでこんないい話が深夜でやってるんだろう?ってくらい
NHKでアニメやれそうなアニメ。それがぎんぎつね
原作読んだ事ないけどアニメ面白いです。三木眞一郎は変態紳士を前期で披露したのせいか
ものすっごく違和感が・・・ 声優さん大変ですね

ガンダムビルドファイターズ
今期オリジナル枠でも最上位アニメ。委員長かわいいよ委員長
フミカネ先生のデザインした委員長のベアアッガイも可愛いよ!
っと夕方6時からやるガンダムにはとても思えに謎の勢いもあります
AGEの後だからなのか、それともジャイロゼッターの後だからなのか
それは絶望的に分からない事だろう

機巧少女は傷つかない
ダチャーンが声優してるってだけで見てるなんていえる訳ない
多分原作は面白いんだろうけどアニメみてると正直に微妙
Wiki読んできて始めてアニメの内容を理解できた。絶対イッパイ内容飛ばしてるよね
とりあえず廻れ!廻れ!廻れ!って事だけはアニメ見てて分かった

弱虫ペダル
自転車競技については良くわかれへんけど、熱血スポコンアニメだってのは理解した
原作の絵より癖が少ない分アニメのほうが見やすいんじゃないのかな
ひーめひめーの曲はもう流れないのだろうか(´・ω・`) ゆかりんくぁいいよ

東京レイヴンズ
3話視聴で「いい最終回ダッタナー」って言おうと思ったけど
5話まで視聴した結果 このまま最後まで視聴できそうです。
風呂敷が大きそうなので間違いなく俺たちの戦いはーで終わるんだろうけど

革命機ヴァルヴレイヴ2
一期とは完全に別アニメ。ハムエッグさんの奇行はなくなった
サンライズはギアス見たいに不思議要素を含んだロボットアニメ作るのはいいんだけど
きちんと最後には説明してくださいよ。続編作るアニメの作り方は本当に簡便願いたい
でも最後まで視聴しちゃうのビクン、ビクン

キルラキル
ガイナックスはサンライズ(ヴヴヴ)と同じく感想に困ります。ビルダーみたいなら問題ないんだけど
キルラキルは古臭いギャグに勢いと熱血要素をいれたアニメ
パンティ&ストッキングwithガーターベルト見たいに完全にはっちゃけるかラガン見たいに熱血で行くか
してくれないと私としては不完全燃焼なんですよ。でも話数を重ねるごとに
良くなってそうだし本当に対応に困るアニメだ

アウトブレイク・カンパニー
見事にすっからかんのアニメだが私は是非とも押したいね
他の事しながら見てても進展がなくて安心できるし、本当に素晴らしい
OP,EDすら記憶にないんだが 円盤の販促CMだけは覚えてるのは不思議

ゴールデンタイム
とらドラ>越えられない壁>ゴールデンタイム
これ以上の感想が浮かばない・・・

ストライク・ザ・ブラッド
後輩ちゃん可愛いよ後輩ちゃん 先生も可愛いよ先生
妹ちゃんも可愛いよ妹ちゃん っていうブヒアニメ。”真祖” ”吸血鬼” と廚要素も
全快だし電撃ノベルじゃなかったら嘘になるレベル
ブラッドシリーズと関係ないから血まみれシーンはありませんね(´・ω・`)

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
上で書いたアウトブレイクの対抗馬。もちろん私はこのアニメ押しますよ
ほぼ上と同じ理由なんですけど(マテ 
アウトブレイクと違って主人公 勇者見習いで ヒロインは魔王娘と
設定だけ聞くとワンチャンありそうだし今期期待のアニメ



と全部書いてみたけど期待してるのはやっぱりガンダム、ヴヴヴ、キルラキル
のオリジナルアニメになって来るわけですよね。視聴する予定のアルペジオなんかは
評価いいしオリジナルの上行く可能性があるね

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/2033-10e30dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)