プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
円ってゅうのゎ。。 9割以上が残念。。。 
この時期になると雨が降るたびに気温が下がってくのがよく分かります。
冬という化け物を退治する方法を誰か教えてください(切実)
扇風機は使えても温風器とか言うまったく暖かくならない文明器具は
本当に使えない・・・今の温風器は昔より優れてるのだろうか

なにが言いたいって?歳を重ねるごとに寒さに弱くなってゆくのが辛い


■【画像ネタ】『艦これ』戸愚呂提督に学ぶ秋イベント攻略!正論すぎるwww   他

[2:55:49] 承太郎: 一ヶ月前どころか1週間前に電探作ってたわ
[2:56:36] 円: 夜戦事故ってるから今電探つくってるわ 


クリアできる人には一ヶ月も準備要らないってだそうですよ
E-5なんかは一応ダメコン装備して特攻したけど 使う必要すらなかったと言ってました

夜戦の運ゲー要素なければ多分普通にみんなクリアできてると思います

■キチガイじみたスーパーカーが公開!V16エンジンのミドシップで、0-100km/hは1秒台
なにこのマッハ号!1秒で100kmになるとかサイバーフォーミュラーも
ビックリのインチキ性能。運転手はバットマンくらいの筋肉ムキムキじゃなきゃ無理じゃね

■頭文字D 最終48巻 「究極の速さを求めて完全燃焼!巨編、ここに完結!」

不完全燃焼

正直に言おう、インプレッサとのバトルもあると思ってたから
ものすごい不完全燃焼です。親父の凄さを見せ付けて欲しかった

■【艦これ】艦娘達を見捨てた提督にくるという噂のメールがこわすぎるwwwwww
ネタでも雷ちゃんネタはやめろ!やるなら艦娘のアイドル那珂ちゃんにしろww
2-4-11で大人気なんだろ?ネタが増えるし那珂ちゃんも満足だろ

■『ログ・ホライズン』1話~6話までのストーリーをギュギュッとまとめたダイジェスト特番を放送決定!
ログホライズン5,6話見てないしダイジェストみようかな・・・
決して面白くないわけではないけど 展開が少なくて盛り上がらないんだよな

■外人が「『ペルソナ5』が発表されたぞ!」と言うためにフェイクを作成。もうちょっと頑張れ
ペルソナシリーズは基本オサレやからコレはちょっとないなー
これやるならベルベットルーム意識したディザーサイト作れば釣れると思う


小言
さてキリン亜種を虐めるのを再開するか

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/2032-d581a110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)