ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 オワリがるから始まるんです
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
オワリがるから始まるんです
今日は10月31日、つまり今日で10月は終わりと言うことだ(ゲス顔
いろいろあるけどやっぱり11月1日から艦コレのイベントと言うわけで
勝てもしないイベントなのに期待しちゃう俺ガイル!
とりあえず今年ももう終わっちゃうけど @2ヶ月”も”ある

■3DS『ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵』に登場する「超Gサイズ」モンスター公開!デカすぎワロタwwww
ゆめにゅうどうの顔が卑猥すぎるwww
こいつとスリーパーなら確実にいい勝負するな

■昔から虚淵氏を好きな人が劇場版『まどか☆マギカ』を痛烈批判「虚淵に映画の脚本力はなし! 1300円の価値すらない」

>キャラクターの動きに爽快感がない

そんなことないだろ?マミさんアニメより動いてたしカッコよかっただろ
もう、劇場ともえ・マミさんだろってくらい動いてたわ

■劇場版まどか☆マギカ[新編]を見た外国人の反応wwwwwwwww
あれだろ劇場版でこそは無事にハッピーエンドだと思ったんだろ?

残念!脚本はぶっちーでしたー って事だね

■スマホゲーム「ファンタジスタドール」不調でドリコム赤字に・・・・
ドリコムをご存知ないのですか?あそこの運営はゲームの製作に
まったくもって向いてない運営さまですぞ。
私が最初にやってたソーシャルは当然ドリコムが製作元でしたのでよくご存知です

■エロ漫画家・ざせつおうさんにトレス疑惑。これ完全にAUTO
似たような構図はいくらでも・・・って言いたいけど反転して使ってるのが分かるとか
もうアウトじゃないんですかね。それにしても有名どこばっかじゃないですかwww

■【艦これ】11/1実装予定の戦艦改二は「長女」確定! 一体どの姉妹なのか?
手のひらデース

俺の金剛23席 比叡5隻 榛名12隻 霧島1隻が火を噴くZe


小言
こうしてアニメ感想以外のことを書くのも久しぶりだな・・・なお
ログホライズンの今週の話はまだ見てない模様(ぁ


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/2028-b0f85e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)