プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
ネコ捕獲するだけの簡単なお仕事
131011-001.jpg

飴砕いてシュテゆを無事に保護しました。ハーフが20くらい 通常が5くらいだろうか
「あと少し、あと少しで揃うんだ!」とか思いながらやってたらレベルが2つも上がってしまった
とりあえずシュテゆは強いか弱いかなら、わりと弱いけど LC値倍率が×12倍だから
マスターデュエルで勝てない場合とかデッキに刺せるかもしれないし大事にしまっときます
それにしても こういうイベントで飴をこんなに砕くとは・・・レベルアップおいしいです(^q^)


■『翠星のガルガンティア』続編制作決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
主人公を交代するのか、それとも地球の日常をやるのかで評価は変わる
前者の場合は終盤に前作主人公がやってきて援護する展開とか最高だし期待する
後者の場合は後で見る(マテ

■アニメ「ソードアート・オンライン Extra Edition」は2時間もやるぞおおお!脚本に原作者・川原礫先生も参加!
31日か・・・去年はBSで化物語の羽川の話やってたし
今年はソードアートはWEBで見るかTVでみるか悩ましいな
ものすごくニコニコで見たい気もする

■ラノベ作家・弓弦イズル先生の最新画像wwwwwwwww
なんで定期的にイズル速報みたいに画像でてるんだよwwwww
逆に久保帯人と荒木先生速報ならむしろ見たいのはなんでだろうな
 

小言
可能な限り私は毎日更新する事で生きてる証明をするんだ

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/2017-4b684ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)