プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
Mh4 村クエ消化中
130919-001.jpg

MH4の村クエストがほぼ終わりました。下位の最終型の装備はこんな感じとなりました
スキルはお守り補正のおかげで

・匠
・研ぎ石の高速化
・まんぷく


とギリギリスキル3つまできました。ゴアとキザミの複合だったけど
キザミよりナルガ頭のほうが好きだからその辺も変更して見た目もなかなかカッコよく仕上がってます

村のラストはどうだったかと聞かれる事が何度かありました、これといって強いって感じは
ありませんでした。でも弱いわけではありません。何が言いたいんだって?

私も倒してみたけど何もわかりませんでした

おこじゃない時に頭入れて気絶値かせいで 鬼おこプンプンまるの時に
室伏ハンマー決めておっす、おっすしてスタンからの部位破壊。
そんでおこさめるまでは足元もしくは攻撃回避して回復~
そんなかでもおこ時の攻撃パターンはまたく意味が分からなかったので半分はごり押しで
多分上位の集会所でこいつが出てきたら事故りそうだなー

130919-002.jpg

新武器、操虫棍のほうもサブで使ってます。基本はハンマー
尻尾切り用のディオス太刀なんですけど この棍は気絶も尻尾切りもできて
片手剣、双剣などの武器よりも手数が多い武器なんですがね
本体の棍より虫の方が強いって言うステキ仕様のせいで遠距離から虫攻撃がptで
仕事したりする虫笛だったりするんですよ。
近距離でもジャンプ攻撃で仕事できますし、沢山魅力的な部分があるんです
でもでも手数あっても強化、火力が結構微妙でいろいろ足りてないんです。
火力あったらあったでまた燃料になりそうなんですがね

現在のスタイルは虫を攻撃しながら棍を振り回し、虫はスピード型使用の
中距離方となってます。

同じ新武器でもチャー斧さんはつおいみたいで嫉妬がとまらないっす(ぁ




テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム は無いのでしょうか。
私、気になります!
【2013/09/20 09:57】 URL | レイン #- [ 編集]


>レインさん

げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム については、あると思いますね

と言うか、こっちはネタとしてもつかいにくいっすw



【2013/09/24 17:14】 URL | まどかぁ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/2004-b6f5357f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)