ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 俺のパイルスピア・ガイストが火を噴くぜ
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
俺のパイルスピア・ガイストが火を噴くぜ
130909-001.jpg

これが今の私の全力全開!なの
いろいろ揃ったんだけどこれといって現環境に思った以上対応してなく
よく仕事するのはBSMAXのなのはさん一人だったりする(マテ
不屈+収束と攻防の収束だと不屈収束のほうが仕事する事が多いのよね
あとはこのラインまでくるとレベルの高さで強さがかわるのかなー

■ラブライブPSVitawwwwwwww

プランタン 白米、ことカス、ほのか
BiBi にこ エリチカ スター
リリホワ デブネキ アサゼル 海未


この略称でわかるラブライバーはマジですげええ

■ドコモ、契約者の個人データ(位置情報、携帯番号、性別、年齢、住所など)を企業に販売へ…申請すれば拒否可
nan.jpg

もうドコモにしたいなんて思うことはコレでなくなった

■アニメ化も夢ではないかもしれない『艦これ』 「艦娘を100レベル以上にできるシステムの準備に入っています」
アニメ化はいらないと思います。でも運営の仕事の速さだけマジですげええ

■3DS『モンスターハンター4』マリオとコラボ!オトモアイルーがマリオ&ルイージに、セブンスポットで先行配信
ネタ枠だと信じたい・・・これで所持してるハンマーのスタン値が通常よりも高いとか
いろんな高設定きたらどうしてくれようか

■【悲報】PS3ジョジョの買取り ついに500円www
何をいってるか

値段落とされすぎて さすがの私もポルナレフ状態と言わざる得ない


小言
涼しくなってきたとか言うやつ、部屋の温度 33度もまだあるんですがww

スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/2001-b9d20eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)