プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
俺にもドールちゃんきてくれ
130907-001.jpg

ひさしぶりにローゼンメイデンみたら私ごのみの展開でたまらんです。
とりあえずJUNの人気に嫉妬ってのもあるけど、きらきーが可愛すぎる。
きらき>水銀>真紅 銀の子よりきらきが可愛いーーーーー
やはりPEACH-PIT先生は抑えるとこは抑えてるなー(確信

■カードゲーム大会に出場後失踪のデュエリスト(25)、無事だった
家に連絡するとか、警察に頼れよwwwww
とりあえず先月に捜索願の話でてたから家族の方は、まずは一安心って所か

■『劇場版「空の境界」未来福音』来場者特典が奈須きのこ書き下ろし小説に決定!
映画はいまさらどうでもいいけど小説は欲しいッス

■『スタードライバー輝きのタクト』を作った五十嵐&榎戸&ボンズの新作ロボアニメ『キャプテン・アース』 ロボットのシルエット公開! かっこいい・・・
このサイズ、この大きさ スパーロボットサイズですわーーーー
肩の辺りにメカメカしいものしょってるし ライフルのほうが飾りと見た

■ワールドタンクミュージアム図鑑→ 秋山殿「ヒャッホォォォウ!この図鑑、最高だぜぇぇぇ!」
図鑑のほうに興味はわかないけど、秋山殿が楽しそうでなによりだな

■『モンスターハンター4 ダイレクト』9月8日20時放送!
Kimasitawa.png

視聴予約もしたし、明日が楽しみすぎるうう

■【艦これ】雪風のフィギュアやグラフィグ、「艦これ白書 オフィシャルブック」発売決定!
マジですまない。雪風は私育ててないんですよね・・・偶然引いてしまったのに


小言
地味にあついんですが なんですかこれw


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/2000-e24328bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)