プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
俺の興奮は止まらない。おもに鼻から
130822-001.jpg

クローバーデイズ・・・いやクローバーハーツ2きちゃいますか!
私のやってきたゲームのなかで数少ない普通のギャルゲー なのに、ものすごい思いで深いです
やはり兄弟で姉妹を攻略する展開が非常にいいシュチュエーションだったかー
それとも白兎ルートで選択肢を間違えまくって1章から抜け出せなくなったのが原因か

とりあえず某戦国のギャルゲーよりこっちのほうが期待度高いですぞ(ぉ


■アニメ「うーさーのその日暮らし」2期キタ━━(゚∀゚)━━ !!! 2014年1月より放送開始!
また宮野無双のアニメがはじまるのか いろいろ期待しちゃうね

■実写ドラマ『彼岸島』10月スタート!宮本明がウィザードの白石隼也さん&宮本篤が鈴木亮平さんに決定
丸太

こんだけネタにされてる丸太の活躍に期待ですね。

■GANTZ全巻もって売りにきすぎwwwwww
やはりぬらりひょんがでてくる大阪がピークか。隔週連載だったし
正直追いかけるのしんどかったし、無事終わってくれて助かってます

■ローラってこんなんだったか?
ケンタロス+ラッキー=ケンタッキーはセンスを感じるww
はやくルージュラ+なにかを使ってルー・○○を作るんだ(マテ

■他ゲームの課金競争に敗れたユーザーが「艦これ」に移行中?
もうちょっと課金要素追加してサーバー強化したらいいんじゃないんですかね
課金の仕方も 公式限定グッツとかの方向だとまた面白いきがするな


小言
金、土と更新できそうにないですぞ


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1993-8ab6cb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)