ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 ゼカマシちゃんかわいいよゼカマシ
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
ゼカマシちゃんかわいいよゼカマシ
130101111-0818.jpg

そろそろ重巡作ろうとしたらぜかましちゃんができてしまったで御座る。
駆逐はどれ差はないけどこの子と雪風はできると聞いて育てる事にした
それにしても薄い本がいっぱいでるだけあっていいマスコットだ
いまは天竜ちゃんがいなくて任務クリアできないからループ作業中

■『とある科学の超電磁砲S』フレンダがレベル4と判明?
マスコットキャラだし レベル4であってもなくても問題ない

■チャーリーにしなか ガルパン戦車同人誌「戦車のひみつ その1」
チャーリーが一般の同人を書いてることにビックリした。
てっきりアンコウ踊りしながらエロイ展開になる薄い本かと(マテ

■【マガジン】赤松健先生の新連載『UQ HOLDER!』 バトルもの・冒険ものっぽいな

>思った以上に男が多かった

解散

マガジンで7つの大罪やってるし冒険枠いらなくないですかね?
できればラブひなっぽいのがよかったな・・・読むけどさ

■となりの関くんとか言う漫画wwwwwwwwwwwww
できればアニメ化した後も続いて欲しい漫画
何処から読んでもイイ漫画って本当に大事だよね

■【あ艦これ】「提督の夏休み。」を再入稿!『間に合わなかったものをタスのです!』
なに言ってるんだこいつ

購入したばっかなのに・・・もう一冊いけってことなのか


小言
V兄さま(ミハエル)が仕事したと聞いて

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

フレンダ>
いやまぁほら、レベルがいくつだとしてもいずれ「/」が真ん中に・・・ね。
それにしても、とあるシリーズのアニメが進めば進むほど思うのは
キャスティング考えるのも一苦労ってほどの登場人物の多さだよね。
禁書3期とか来ちゃったら、爆発的に新登場の人増えちゃうだろうしw
フィアンマさんとか誰がやるんかなーとかちょっぴり楽しみにしてたりする。
【2013/08/19 10:13】 URL | レイン #- [ 編集]

フィアンマは cv神谷と予想
>レインさん

レールガンsでこうしてほのぼのしてるのに
3期の禁書ではアイテムのメンバーが壊滅だし本当に楽しみですよねw
でも3期やったとしても原作には追いつかないと言う・・・・

【2013/08/19 17:50】 URL | まどかぁ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1989-8b11e6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)