プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
戦いの終結
無事に戦いも終わりました。ほんじつの相方のT・J氏は会社を休んでまで挑む
残念ぷり
をはっきし100位以内には入れたとかなんとか
りっぱな社蓄はきちんと会社でやるんだぞ(マテ

え、わたしですか?0:00ラストでは4700位でフィニッシュしました。
わりと普通にチキンレースしてましたよ


■【SFの世界来た】ついに記憶を改ざんする研究に成功!
これは三百人委員会の巧妙な罠だ。機関の連中はすでにタイムマーシーンを(ry

■アニメ『のうりん』2014年1月から放送開始!スタッフ、追加キャスト、アニメビジュアル公開!
銀の匙を1巻から購入するくらいなら私は のうりんを選ぶ(`・ω・´)
(銀の匙は雑誌で読んでるから まだいいかなーって)

■ 【画像】サンデーの新連載がガチでヤバイwwwwwwwwwwwwwww

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)ハッ!

深夜番組のコミカライズかな


■【ナムコ×とある科学の超電磁砲S】の期間限定うまい棒動画で腹筋崩壊wwwwwwwwwwwwwww
だめだこいつはやくなんとかしないと

本当に どうすんのこれwww

■【ネタバレ注意】今月号の電撃大王で美琴が大変な事に・・・
上条さん・・・はやくきてくれ。もう手遅れだけど


小言
4時まであと少し


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

うまい棒のトピックに電撃大王の主コメントでも違和感無かった。
「もう手遅れだけど」の部分が特に。
【2013/07/30 05:20】 URL | レイン #- [ 編集]


>レインさん

シスターズ編の後だから
インデックス風に「それで結局、とうまは何のために戦ってたの?」

って書いてもいいかなーって思ってた。
【2013/07/30 16:36】 URL | まどかぁ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1979-d618fff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)