ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 勇者のくせになまいきだ:3D  はじめました
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
勇者のくせになまいきだ:3D  はじめました
130625-001.jpg

土曜日に友達から貸してもらいました 勇者のくせになまいきだ:3D
まったくクリアできる気配がありません(ぁ
なれれば1時間もかからずクリアできる言われましたが 1-3で折れまくって
今日無事1面クリアできました。難易度が高いんじゃない、これはどれだけこのゲームの事を
理解できるか 
もしくはパターン組めるか。そういったパズルゲーなんだろうな

理解力と応用力が皆無な私は絶望てきなまでにトレーニングで教わった技術の
反復練習です。もうねコケを自由自在に操れるプロになりたいですよ
攻略サイト覗いて見ても (´・ω・`)? こういう顔して見てます。
ゲジゲジくんとコケのみで1面クリアしたけど2面どうにかなるのかな

2面クリアしたら また報告します。 面白いと思います。勇者のくせに(ry

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

勇者のくせになまいきだシリーズってパズルゲーだったんだ。
興味あったし、動画みてから購入検討してみるっす
【2013/06/26 22:13】 URL | ゆぅ #- [ 編集]


>ゆぅさん

ニコ動で、すっごいのあるから見てみるといいですよ
PVとかあればそっちのほうがいいんだけど あるのかな
【2013/06/27 22:46】 URL | まどか #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1966-253f9f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)