プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
今月の戦いが近い
130420-001.jpg

ニトロの事馬鹿にしてわるかった。3ヶ月前に発表した時にイラストレーターみて
ソニコのイラストレーターかよ もうどうすんのとか言ってたけど
わりとこの展開はありだと思います。ただ、これがニトロ+ですかと言われたら
答えはNoである。塵骸魔京とかヴェドゴニアがニトロなんやー
別口で装甲悪鬼村正とかはありです デモベも好きですよ(ぁ

■『ペルソナ4』のパチスロがニューギンから登場!?
アトラスの親会社が変わってからいろいろ変わったな
P5がどうなってしまうんだろうな

■PSP セブンスドラゴン2020-II発売 「丁寧な作りをしていてサクサク進むRPG」
みくさんの曲が流れるセブンスドラゴンに私興味あります。
ただ前作からやらなきゃいけないと思うといっきにどうでもよくなります(ぁ

■ゲームをやりすぎた時にありがちなこと
頭痛と吐き気に加えて最近では目の痛みまで増えてきてしまった

■最近の八百屋はフィギュアとか売ってんだなwwwwww
最近じゃコンビニにもHGのプラモおいてあるし・・・
ほらコンビニで遊戯王カード扱ってるし・・・ これは酷い

■【画像あり】月刊少年マガジンの聖域ワロタwwwwwwwwww

鉄拳チンミ     
DEAR BOYS 
龍狼伝      
修羅の門    

この辺は普通に今でも面白いしいいんじゃないかな 
修羅門は最連載になってから読んでないけど


小言
最近モンハン頑張りすぎてアドパお世話になってます
もしアドパで会ったならアルバトリオンならどんな部位でも破壊して見せます(`・ω・´)
これがアルバ1000頭以上討伐した力だorz





テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1936-a45661d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)