ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 寒さが今日もきてますよ
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
寒さが今日もきてますよ
最近分かった事がある。スマホに変わってからメールの誤字が増えたのと、
電話がしずらくなった。そして携帯ゲームで遊べるゲームが増えました・・・つまり
スマホ=新しいゲーム機 じゃないですかヤダー
スマホ人気を後押ししたのはGreeとかモバゲーなどのソーシャルなんだろうな
モバゲ、ツイッターなどの専ブラをスマホに入れるとすご見やすいし
そんなソーシャルに時間がどんどん奪われていくから困った

■昔外国のガムで紫色でぐるぐる巻になってるやつあったよな
甘すぎて気持ち悪くなるって言いながらも食ってたなww
家の近所の酒屋でよく売ってたわ

■TYPE-MOON Fes. BD-BOX 「鮮やかな旋律に彩られ、奇跡の夜が今ふたたび!」
最近よく思うんだが武内先生の絵が変わった気がする。
昔の方がすきだったんだけどな(ぁ

■スクエニがまたFFのソーシャルゲー発表。ザナルカンドに行くのに350円・・・
130117-001.jpg

アルカキルティ大平原とか何処かと思ったら12か・・・名前見てもわかんねぇ

■マギがめっちゃ面白い・・・・・まさに究極のファンタジー
モルさんと作者の作画だけでも面白そうなのに
ここの管理人が書くと違った意味で興味をもってしまうwww
どうみてもモルさんのNTRシーンとかあるんじゃないんですか(マテ

■声優の杉田智和さん「(好きなキャラ5人は)高嶺愛花、新垣あやせ、鶴見知利子、十文字かほ、高垣楓」

  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´


■『ガールズ&パンツァー』順調にいけば「著者・秋山優花里」な戦車の本がいずれ星海社から出版される予定
秋山殿無双だなww とりあえず戦車についてくわしくないし興味はあったりするんだよな

■偽サイト「GcoglePlay」が、名前を変えて復活。改めて注意を!

ANDROID EXPRESS

まったく騙されそうにないんだがwww
アイフォンじゃない方はきをつけましょ

小言
アイフォンに機種編する友人に理由を聞いたら 専用のケースが使いたいからだそうです。





テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1901-1e27f3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)