プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
20xx年 ・・・最後の日
ひさしぶりに髪を切りました。髪を切るだけでリア充になった気分になれてしまう
ただ、切りに行くのは・・・8ヶ月ぶりなんですよね
お店の人に「前はいつきましたか?前のお客さんが3ヶ月で凄いのびてました」
って報告があったので「3ヶ月です」と何故か嘘をつきましたwww
そんな私の髪の毛はカットだけで45分もお時間かけてしまった。他にもいろいろやってたら
1時間15分も髪切るのに時間掛かるとは・・・本当に申し訳ないなw


■auにデータ通信障害発生、12月31日午前0時から約4時間ほど
畜生

0時からって書いてあるけど11時くらいから死んでたのと
復旧したのは5時過ぎだった。そのせいでいろいろとできなっt(´・ω・`)

■米判事 「サムスンは携帯電話販売額の88%をアップルに支払え」
サムスンの勢いがだいぶんなくなって来たと思えば
こんな感じで争ってたんだね。銀河2時代が凄かったけどもう無理か

■【画像】 復元された南大門が、まったく復元出来ていないと話題に
劇的ビフォーアフターじゃないですかwww
目だけかと思えばいろいろと違うんですがwwwこれは酷いw

■『ガールズ&パンツァー』ガルパンかるたが完成!かなりの力作
ん あああん

私、このカルタきになります!
いろいろ気になるからあとでもう一回見直すwww

■冬コミ新刊 新米婦警キルコさん同人誌 「トロ顔を晒して快楽に堕ちてしまう」
ジャイロゼッターのせいで忘れがちだけど今のジャンプにはキルコさんという
容易にアヘ顔が想像できるあざとい女の子がいるんですよ!toshのエロ漫画もやってるし
本当に来年からのジャンプはどうなってしまうんだろうな


小言
今年もお疲れさまでした。来年もがんばりましょう皆さん

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

来年もよろしくね~。
良いお年を!
【2012/12/31 19:38】 URL | レイン #- [ 編集]


>レインさん

良いお年~ 

おっと水城奈々が始まったか
【2012/12/31 19:45】 URL | まどかぁ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1894-a7ac6a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)