プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
俺たちの戦いは冬コミにあり
121229-001.jpg

昨日は友人の家でロックマンやってました。自宅とやるのと違って
うまく操作できなくリュウが本当に強敵だった。バルログもかなり強いけど
リュウに勝てないのが許せなかった 逆にラスボスはこんなによわかったっけ
と思うほど瞬コロだった 続編とか追加パッチ作ってもらってもいいのよ


■【悲報】 PS2の出荷が本日を持って終了
マジでナに考えてるんですかソニーさん。ソニーさんとか割と壊れやすいから
本当に新品ないと困るんだよ それともPS2+3の本体の再販をするのか

■『アイドルマスター』コミック1巻特装版に「ゆるゆり」と「かんなぎ」のカバー曲収録のCDが付属!
motto☆派手にね!を誰に歌わせるか私、気になります。 大穴は雪穂かな

■【朗報】 コーエー 「AKB48の野望」を発表!
信長の野望を作る会社がAKB48の野望を作るって実際のところどうなんでしょうね
無双7もでますし。絶好調ととるべきなのか それとも・・・

■PS3『神様と運命革命のパラドクス』プレイ動画が公開。ローグ系だったのか
買うしかない

シミュレーションとローグライクは死ぬほど大好きです
その次にアクションゲームとかきます。RPGは最近面白いと思える作品がないため微妙

■イクシオンサーガDTの公式サイトが・・・
なんかあのスタッフがやると言う事はだ・・・番組欄ものっとる可能性があるな
金魂の例があるし やらないわけがない


小言
今月はあと何回更新できるかな?

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1892-d392558a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)