ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 形はなんだっていいんだ。
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
形はなんだっていいんだ。
2012-12-23-18-06-16.jpg

スマホの画面の保存の仕方がわかったからためしにやってみた。
とりあえず探検隊のモンスターを全部魔王型にして突き進めばいいかなとお思い
こんな風になってしまった。そのうちここを全部ベルゼブモンにするのもいいかな(ぉ
それとも 7大魔王の他に集めるか・・・リリス、デーモン、リバイア
俺はまだ舞えるぞ、デジモン!

■アメリカ人 「なんで日本の電車は24時間運行じゃないのwwwww」
わりと深夜の電車欲しいんですよね。深夜3時半に仕事終わった時とか
帰宅手段なくて満喫で時間潰した事とかあるし

■ミスタープレアデスが主人公 「ROBOTICS;NOTES プレアデスアンビション」1巻
2012-12-23-18-06-21.jpg

三w流wロwボw部www プレアデスさんノリノリじゃないですか

■ゲームでレア物が出た時どんな反応してるの?
「えっ?」 「ん?」 と、こうした言葉がまず出ますね。
次に若干騒ぎ出します。あとはその価値を知って反応が変わります
この辺まで間違いなく私のテンプレでしょうね。

■【コミケ83】シャフトの販売物一覧公開!「劇場版 まどか☆マギカKAN(特典RAKUGAKI-NOTE)」、「ひだまりPN」、「化物語KAN prologue」

>化物語 KEY ANIMATION NOTE prologue

原画集でよかった・・・プロローグなんて書いてあるから本気で焦った

■ハイデマリー&サーニャシーツとサバイバルバッグの紹介(゚∀゚)キタコレ!!
再販は無いってことダナ…やはり戦争か!

2012-12-23-18-06-42.jpg

私の友人は悲しみのあまりキャスバルになっていたか・・・

■ましろ色シンフォニー 紗凪ちゃんの抱き枕カバーキタアアアアア!!
今年はぱれっと無双だよな、夏コミでもかなりやヴぁかったのに
冬コミはそれをこえるというのか・・・戦争はいつも悲惨だ

■「カミカゼ☆エクスプローラー!」景浦智 ぽち、照れ顔もそそる抱き枕カバー
※智のえっちなオナニードラマCD『景浦智 わかっているのに……』付き!!


キマシタワー2

智ちゃんのドラマCDとか本当に待ってたぞ


小言
寝て起きたら夕方だった。いろいろスマヌ

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

レアドロップとかあるんですかね()
【2012/12/23 19:12】 URL | ゆぅ #- [ 編集]


>ゆぅさん

で、出るときもあるんですよ
【2012/12/23 19:58】 URL | まどかぁ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1889-bbbc2657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)