プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
「ゴバァバァー」 とか凄ごすぎる!
テイルズ一通り終わりました。とりあえずバトル関連以外の称号は全部かな
コンボ200回以上は近作も簡単だったな・・・流石にダイダル祭りもスプラッシュ祭りも
できないけど主人公にダメ1つけて 作戦で味方、身を守れにして難易度イージーにすれば
朧鼬→アサルトダンスでほぼ無限にコンボできました。間に刺宴とかも撃ってたけど
ほぼ意味ないね とりあえず主人公ならなんでもできるきがするww


■【画像あり】日本の漫画の言論統制が酷い件【言葉狩り】
その割りには廚ニ病っていうどう見ても一部の人間を貶めるような言葉を平気で
使われるのはなぜだろうなww

■屍姦、切断、射殺etc... 「ゾンビ娘をいろんな方法で殺すイラスト同人誌」
まず前提条件が1v1でなければいけないのでは・・・屍姦なんかは
某ゲームみたいに感染するパターンもある。やはり爆殺しかないなww

■俺のクラス日誌の腐女子の ページ酷すぎワロタwwww

早くしろ

これはもう重症か、間に合うわけが無いですね( ´゚ω゚`)

■1.3万票から選ばれた「マクロス」シリーズの好きな曲No.1は・・・・
もうFと7は同じマクロスでも別枠を作るべきだろwww
Fしか見てない世代のほうが多いんだからさ

■PSVita『トトリのアトリエ Plus アーランドの錬金術士2』、わかりやすいゲーム紹介動画が公開!
キマシタワー2

でもロロナを先にやりたいんだ。どうにかしてくださいガストさん


小言
波紋の呼吸を得るのはどうすればいいのですか。先生

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1873-fc32cc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)