プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
「絶対に」ってのは最近のフラグだと思う
最近思い出したんだけどさ

circle of fifthcircle of fifth
(2012/10/24)
No Operating System

商品詳細を見る


折戸伸治のアルバムが出てたの思い出したわ。何が収録されてるかはある程度分かるんだけど
やっぱり好きな曲多いしものすごく欲しいね


■ほんと?ホント!フェアin秋葉原 これが(主に中華の)ニセモノ
知ってる物はパッケージ見れば分かるけど知らない物だとブランドロゴを確認するしかないな
それ以外で見分けつきそうにないぞ;

■水薙竜「ウィッチクラフトワークス」アニメ化決定!

Kimasitawa.png

この時を1巻出たときから楽しみにしてたが、アニメやるほど内容が・・・
それ以上にこれアニメ化するにおいテウンタラカンタラ

■PS2本体がついに生産終了になるらしい
PSのゲームはできるけどPS2のゲームはできない謎環境になってしまう

■『まおゆう魔王勇者』新PV・追加キャスト公開!TOKYO MX・サンテレビ・BSアニマックスなど7局で1月放送開始
DT勇者が魔王様にパフパフされるアニメなんだよな?

■【遊戯王】 そういえばDTC3破滅の章の稼働日って今日だっけ?
新規カードって言うエサがないと僕ら」は食いつかないんだよ
再録とか最近しまくりだし 強謙ですらストラク入る時代ですし
やっぱり2月にでるタキオン粒子を帯びた龍にしか期待がないわけですよ


小言
猫があと少しで100匹なんだ

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1867-9ce0de3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)