FC2ブログ
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
やっぱりジャージが落ち着く
イチョウの葉が雨の後は沢山落ちてたのを見て
マリア様が見てるのギンナン王子を思い出すのは私だけだろうな(挨拶

とりあえず携帯ゲームのイベント(修羅ノクニ)も無事終わりました
昨日の夜くらいから本気で修羅場で15分置きに順位が変動するとか
そんなにもこのゲームに人数がいた事に感動をしてしまった。
さすが130万人登録者がいるだけの事はあるね。でも130万までトントン拍子だったのに
最近人数が増えないのはコンプガチャ+トレ制限辺りが原因だろうか
つまりは業者様のようなかたがイッパイいたのですかね

■ジャスコに行きたがる女の子で有名なエロゲのPSP移植作 『黄昏のシンセミア ポータブル』 の発売日が2012年12月27日に延期
なんだってー

ちなみにシンセミアの翔子ちゃんルートと妹ルートはガチで面白いですよ
類似作品は・・・SNOWかな(マテ

■【能力者】大阪・堺の連続不審火、手をかざしただけで炎を発生させる女の姿がカメラに映されていた 
レベル3 パイロキネシスか・・・まだレベル5には到達していないようだな
ちなみに私の能力は寒い冬の日に金属に触れると雷撃を放てる プチ・エレクトリカルマスターだ(・`ω・)

■大乱闘ジブリブラザーズ買ったったwwwww
チートって言われるくらいモロの君がTueeeeeeww
死んでからも祟り神となって判定がすこしあるからな マジ最強www

■グロ、彼氏持ち非処女、切断、ヒロイン死亡 「真・エロゲートラウまにあくす」

紹介タイトルは「School Days HQ」、「Cross Days」、「ゴア・スクリーミング・ショウ」、「ク・リトル・リトル~魔女の使役る、蟲神の触手~」、「ク・リトル・リトル~グレートハンティング~」、「プリンセスX~僕の許嫁はモンスターっ娘!?~」、「沙耶の唄 Nitoro The Best! Vol.2」、「euphoria」、「超昂閃忍ハルカ」、「11eyes -罪と罰と贖いの少女-」、「3days ~満ちてゆく刻の彼方で~」、「素晴らしき日々~不連続存在~」、「淫妖蟲 ~凌触学園退魔録~」、「淫妖蟲 蝕 ~凌触島退魔録~」、「淫妖蟲 悦 ~怪楽変化退魔録~」、「はなマルッ!」、「蠱惑の刻」、「下級生2」、「鬼うた。」、「DARK BLUE」、「車輪の国、向日葵の少女」

名作揃いの間違いじゃないのか?ゴア、ハルカなんて分かってて買うからトラウマと言うのだろうか
パケ絵で購入した人にとってジブリールは絶対にトラウマだと思う、だからここに上げてほしいwww
@友人に進めた鬼うた。は、わりとトラウマらしい。良作だと思うんだけどな


小言
SRWのPVでテンション上がってきやがった
スポンサーサイト




テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

記事と全く関係ないコメントで恐縮だが、SAOのゲームがPSPから出るそうだ。
来年3月だったかな?確か。

詳しくはぐぐってもらうとして、何でも75層以降の攻略をするらしい。
この為だけにPSP買おうかすげー迷ってます。
【2012/10/31 08:32】 URL | レイン #- [ 編集]


>レインさん

DVD2枚組みの特典つくのいいじゃないですか!
今でてるスクショ見てる限りではゲームとしては面白いのかはわからないから
戦闘システムとか、もうちょい発表してから考えるのでいいかも
【2012/11/01 23:27】 URL | まどかぁ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1864-752bb7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)