ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 雨ときどき雨 ところ天は苦手
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
雨ときどき雨 ところ天は苦手
雨が今日は絶対に部屋から出るなとそう囁いてる(挨拶
仲間内で携帯ゲームやってるんですがイベントが本気すぎてヤヴァいです
例えるならぬるま湯に浸かってたつもりが、熱々のヒノキ風呂に入ってた
もしこれがモバマスだったら全員揃って破産コースになってしまうんだろうなw
そんくらい勢いが凄いです。自分も頑張ろうという気持ちもあるけど
負ける未来しか見えないから上位食い込みであきらメロンコースかな

■Vita『Fate/stay night [Realta Nua]』凛OPのアーチャーがかっこよすぎる
びっくりするほどのネタバレOPですね(笑)

■快楽天にエロ漫画家が大量移籍した結果wwwww
武田弘光、月野定規、レオパルド、ゴージャス宝田、すめらぎ琥珀

俺でもわかるレベルの漫画家が何人もいやがるwww
こいつはすげえな、でもぼっしぃ先生いないじゃないですかー

■岸田メルさんと杉田智和さんのツーショット写真キタ━━(゚∀゚)━━ !!!
変態だ 2

メル先生は相変わらずだなって思ってしまったw

■「咲 -saki- 全国編」TVアニメ化決定!キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
お姉ちゃんとの試合とかきたらいいな と妄想しとく

■俺の後輩がこんなに可愛いわけがない(2) 「やたら絵がエロい…」

(つд⊂)ゴシゴシ

(;・∀・)ハッ?

俺妹はいつからこんなエロドウジンにナッテシマッタンダー

■「ジャンプフェスタ2013」で『モンハン4』がプレイできるぞー!入場は完全無料!
操虫坤がどんな武器が早くつかってみたいで御座る
他の武器も動きが違うかの確認もしたいし・・・うわぁああ


小言
ヴァンガ脳の人はマジぱないんだなってのが分かった

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1862-72623f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月野定規の描くエロ漫画は何故あんなにも抜けるのか

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/06(土) 18:15:31.93 ID:jrtnMGKP0● ?2BP(3535)コアマガジンのメガストアコミックスから、エロ漫画などの新刊の予約受付が始まった。 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版【2013/04/07 03:01】