ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 世界はいつだってやさしくなかった
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
世界はいつだってやさしくなかった
なんかこー 更新さぼりまくってサーセン。反省もしないけどSA
原因の9割が俺がニコ生の視聴にはまってしまった事だろうな。
TVみてるよりも面白いよ とくにゲーム放送は(どれもグレーゾーンだけど)
そして原因の1割はゲームをやる手が止まらない ソーシャルゲームをやる手が
止まらない。課金者してないけど課金者の気持ちがわかるわー


■「アスナだけの同人誌ランキング」パワーアップ。46種類に拡張
ぶーーー

アスナさん人気に本気で吹いたwww

■針が怖い! 若者の献血離れをコミックマーケット82、AKB48が救う?
針が怖いんじゃないんDETH。ナースさんが怖いんです
mjdこの前の献血で採取できずに焦ってるナースさんの慌て方が怖かった
どんなヤばい病気持ちだよって一瞬でも思ってしまったからね

■DQNネーム検定難しすぎwwwwwwwwwwww
ここまでくると廚ニ病とかに近いんじゃないかな

・絶対命令(ギアス)
・白い悪魔(なのはさん)
・覇王(ラオウ)
・運命の輪舞曲(エンドレスワルツ)

多分月型の専門用語にも近いものを感じるな

■エロゲ『NEWデブプラス』、発売延期&タイトル変更へ。コナミさんブチギレた?
名前が完全にアウトだったからな・・・

■「ねんどろいど アルティメットまどか」キタ━━(゚∀゚)━━ !!!原型初公開!
何度見ても思うんだ。

アルティメットはどうにかならんのか?

魔法少女にアルティメットはどうかと思うなの。だから
リリカル☆まどかとかどうだろ(迫真)

■【遊戯王最新情報】 デュエリストセットの内容にトレミス、ウロボロス再録決定か?
情報戦が始まってるとでも言うのか 恐ろしい
やはり再販くるなら売り飛ばしに行く人はいるだろうしな


小言
運命に翻弄されるおれがいた

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

46www種www類www

早いとこだとアニメ版のSAO編終わったし、今後どうなるのか
私、気になります!
【2012/10/07 05:49】 URL | レイン #- [ 編集]


>レインさん

46種で本当に止まるのだろうかwww

アニメのほうは次のオンラインから更にキリトさん無双だって
まとめサイトで聞いたで御座るww
【2012/10/08 00:04】 URL | まどか #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1852-0bdfad2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)