プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
今期の決定事項
今期アニメの時間割も組んだぞ!廚ニもなんでか入ってるけどきっと見るのだよ。
組んでから気づいたのはJOJOはBSのほうにするか中ニと時間が重なってるし

中二病でも恋がしたい! テレビ愛知 : 10/03 26:05~
ジョジョの奇妙な冒険CBC : 10/10 26:30~ BS11 : 10/12 24:00~
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっBS11 : 10/11 24:00~
PHYCHO-PASS 東海テレビ 10月11日 26:05~放送
ROBOTICS;NOTES 東海テレビ 10月11日 26:35~


あとサイコパスとロボノがノイタミ枠だったのね・・・
これはいやな予感がするけど、今期のもやしもんの出来がよかったから
まだ諦めるには早いな。JOJOは子安祭りに期待

■秋アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』BD/DVDは全9巻!1巻初回特典にサントラ、全巻購入特典で超像 ジョナサン&ディオフィギュア
欲しい物は

邪神像にならなければいんだけどな(マテ

■日本一ソフトウェアが大阪開発室を設立。やっと岐阜から出たか
つまり、ディスガイアシリーズであった各務ヶ原キムチがなくなってしまうのかな
そして大阪○○○と新アイテムが増えるんだね、日本一さん

■ニコ厨による夏アニメ最終ランキング&秋アニメ期待度ランキング!
夏雪ランデブーは結構面白かったけどこんなもんなんだな
マブラブはトータル・イクリプスから見て知らない人は楽しめてるのかな

■マクドナルド、レジメニューを撤去「今後はレジ上のメニュー表で(一部掲載無し)」
これをやるとどうなるかと言うと、メニューが無いからおばちゃん達が
店員さんに単品の値段とか聞き出したり 他のメニューないのと聞き出す始末なのです
そんなやり取りするから確実に前より混みます


小言
祖龍との戦いが始まるな

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1850-c0fd078c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)