ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 今期終了アニメを評価してみないかい?16
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
今期終了アニメを評価してみないかい?16
とくに書くことがない私の日記で(マテ
ネタを投げられたらいくしかないじゃないか


デジモンクロスウォーズ時を駈ける少年ハンター達(アニメ第3期)

ストーリー・・・2
キャラクター性・・・5
画・・・4
演出・・・4
音楽・・・3
総合的な評価・・・4


内容が薄いことと、主役の必要性の皆無なとこ
そして今までのOPやED比べて中毒性もなかったこと
タイキをやはり最初から出してたのは不味かったと思う


カードファイト!! ヴァンガード(無印)

ストーリー・・・4
キャラクター性・・・4
画・・・3
演出・・・4
音楽・・・5
総合的な評価・・・5

ルールを知らなくてもみてて楽しめるカードゲームアニメ
細かいルール設定も挟まずに進めているけど気にせずに見れる
作画がたまに荒い時もあったけど 通しで見る分にはわからない程度だった
物語最後までわからなかったけど ヒロインは誰?


persona4 the ANIMATION

ストーリー・・・5
キャラクター性・・・5
画・・・4
演出・・・5
音楽・・・5
総合的な評価・・・5

ゲームをアニメ化する上でどれだけ駆け足になってしまうかと心配していたけど
見てみれば本編はしっかりできてて おまけのとこもサポートしてた
若干気にしてるのは 新EDは劇場版またはBD特典というとこだろうか


ハイスクールD×D

ストーリー・・・4
キャラクター性・・・5
画・・・4
演出・・・3
音楽・・・3
総合的な評価・・・4

1クールでは短くも感じるほどテンポいいシナリオだった
B地区も発行していたし、ブヒるにはちょうどいいアニメ
アニメというなの原作を宣伝作品だったようにも思える

あの夏で待ってる

ストーリー・・・3
キャラクター性・・・5
画・・・4
演出・・・3
音楽・・・4
総合的な評価・・・4


おねてぃ製作のとこが作ったアニメだったから期待値が大きすぎた
シナリオよりもキャラの典型的萌えアニメ



しっかりと見てたのがこの辺で あとは結構抜けてるので評価は辞めとこうと思います


ベストキャラクター賞・・・鳴上 悠(P4)

ベストOP賞・・・key plus words(P4)

ベストED賞・・・Beauty of Destiny(P4)

ベスト声優賞・男性・・・杉田智和

ベスト声優賞・女性・・・喜多村英梨


ベスト声優女性でアイチきゅんの声優は女性だと思って最初あげようとしてたことと
来期も喜多英梨がここにいそうな気がしてパパ聞きのひなの声の人にしようとしてしまった

男性声優は中村悠一か宮野真守しかここ最近でてなくて本当に焦ったが
銀さんの杉田にはかなわなかった。






テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

こんにちは、ピッコロでございます。

このたびはお忙しい中、当ブログの企画に参加して頂いて本当にありがとうございました。集計に加えさせていただきました。

なお、今回の企画の集計結果の発表については、6月29日(金)夜11時から放送ののネットラジオで行う予定でございますので聞いて頂けるとうれしいです。

詳しくはこちら→http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5616.html

どうか次の企画も参加して頂けると幸いです。それではこれからもよろしくお願いいたします。
【2012/06/21 13:21】 URL | ピッコロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1799-f52f0975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)