ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 テリーとか伊藤じゃないほう
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
テリーとか伊藤じゃないほう
テリー初めて20時間くらいたったけど 配合がやはりなれないな
昔のテリーしかやった事ないから 配合の仕方違うんですね

今 デュランの旅の扉を開くとこまで来たけど メインモンスターが定まってない始末
ケルベロス、ダークライダー、プロトマシン、にじくじゃく
スキルもMPを合ってないし 力で押し切ってきただけなのでそろそろ
説明書かネットで特性の仕組みを調べなきゃいけないかな


■瞬殺だったカードゲーム・ドミニオンの解説同人誌「ドミニオンマニアックス」再入荷
最近ドミニオンの派生ゲームをよくやるのでこの同人誌は機会があれば一度読んでみたいかも

■ラオウ「・・・!!(この拳王が痴漢されているだと・・・!?)」
変態だ 2

北斗+痴漢→トーマスになりそうなんだが

■萌えカル文化祭2012「全日本若本規夫選手権」開催!若本規夫さん「若本のマネをするには肺活量が必要」
そういえばルフィーの中の人が言ってたな 昔は普通に収録してたのに
ある時から 収録前に腕を回して気合を入れてるとか
原因はバルバトスなのか それともセルなのか 

■2ちゃんねるがまとめサイト5つに対して名指しで転載禁止を命令
わりとJINとかはニコ生でたまーに見てたし、VIPのとこは
反省()の長文書くときは無駄に面白いからすきだったのにな

■風 来 の シ レ ン で よ く あ る こ と

罠あるか調べてあったのにわなを踏んでしまう

これ絶対多いってwww あの調べるのはあくまでも調べるまでであって
次に発動するかのチェックが入ってしまう

あとは90階すぎてから、脳汁がでまくってやヴァい


■安価でシンプルなロボット強化していこうと思う
なんでドリルつけようって言わないんだよ・・・ドリル( ´゚ω゚`)


小言
さて、星降りは今日クリアできるかな?


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1795-7685d332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)