プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
今回は私の勝ちだったよ。だから次も勝たせてもらう
120516-001.jpg

ついに討伐成功したぜアルバトリオン。弓で25分針 鎚で35分
やはり手数が足りてなかったのと 鎚なら当てるモーションがよくなかった
ウンコハンマー<龍属性ハンマーだと思ってたが誰の相手でもやっぱりウンコハンマーだったな

これでハンマー全モンスターが討伐できたな。2頭クエ関連はまだ消化してないけど
次なる相手は強化ミラアルマか・・・苦手なんだよなミラ
通常でも普通に1乙は余裕なんですよね。はいずり攻撃でSA

■天皇とモンハンやってる時に天皇がハチミツ忘れたらどうする?
「天王様、ハチミツなど不要です。私目が笛を吹いてサポートします」
笛+広域化+2で スタン狙いの接待プレイで間違いない

■『スマイルプリキュア!』修学旅行で宿泊した旅館がじゃらんにお礼の感想を上げているwww
ぶーーー

■「FUTSUNO FANTASY」 マスターアップしたにも関わらず、6月29日に発売延期。タイトルも諸事情により『フツウノファンタジー』に変更
886a3084.jpg

興味はあったんだけどなー 来月かぁーーー

■Tony原画 「フォルト!!S~新たなる恋敵~」ほか、美少女ゲーム予約ランキング5/15
Tonyもだがイラストレイターって原作に恵まれない事多いよな・・・
絵で購入→中身は○○でしたってパターンが多くて本当に(´・ω・)カワイソス


小言
今月の更新頻度の少なさがやヴぁい・・・これが五月病なのか・・・

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1785-cf11c04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)